【 不倫相談 】どうしたら生を実感できますか?

元記事:【 不倫相談 】どうしたら生を実感できますか?
【 不倫相談 】どうしたら生を実感できますか?

こんにちは。空(そら)です。

早速ですが、このようなご質問をいただきましので、ご紹介しますね。

生きている感じがしないです。

毎日とても虚しく感じてしまいます。

彼と会話していても、さっきの言葉は余計だった。何であんな事言ったんだろう。相手は変に思ってないか、不快になっていないかと考えてしまい人と話すことまで嫌になってしまいます。

矛盾してしまいますが、それと同時に彼と話したいと思う気持ちもあります。こんな考えを持つ自分が嫌いです。

どうしたら毎日が楽しいと思えて、生を実感できますか。

人間が「生きているなぁ」って、実感するときといえば、主に、“喜怒哀楽を感じている”ときだと思うのです。

喜んだり、怒ったり、悲しかったり、笑ったりと、大きく感情が突き動かされるときに、人間は「生きているなぁ」って思うとおもうんですね。

だったら、感情の1つひとつを、言葉や態度にして表現してあげたらいいと思いますよ。

「わたしは、今、ここで、生きてるんだよぉ」って。

相手の男性に、投げてかけてあげたらいいんです。

オトコは、とにかく察しが悪く、鈍感な生き物ですから、伝えてあげなくては、寄り添って考えることが出来ないんです。

「相手が何を思っているのか?」

それはお互いにわかりません。

あなたの思いを伝えない限り、相手は、思うことも考えることも出来ないということになります。

良くも悪くも移り変わるのが人生。

また、“移り変わる過程を共有していく”からこそ、人と人との関係は深まっていくのだと思いますよ。

どうか、怖れずに表現してみてください。

良いことばかりが、関係を良くするわけではありませんからね。

▼ 公式LINEより思いをお届けします。

友だち追加

独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。
続きを読む>>【 不倫相談 】どうしたら生を実感できますか?(不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です